SSブログ

二子玉川店からこんにちは! [二子玉川店からこんにちは!]

image.jpeg
二子玉川店のそばにゆったりとしたカフェがオープンしましたよ( ´ ▽ ` )

オープンの時間を間違えて早く着いちゃった!
ナムーでメンテナンスが終わったらお友達と
ゆっくりお茶をしたいな、、、というときによさそうですよ(^。^)

本日オープンでさっそく行ってきました!
何を飲もうか考えていたら、店員さんがメニューに載っていない
「ココア」を紹介してくださり、頼んでみました。
甘過ぎずちょうどよい苦味でとっても美味しかったです。

場所は二子玉川駅からナムーに向かって歩いてくると
谷川緑道を抜けたところにあります。バス通りから来てもわかる場所です。

スターバックスなのですが、よく街で見かけるスターバックスとは
メニューも雰囲気も違います☆

よかったら立ち寄ってみてくださいね(^ ^)

大須賀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0