SSブログ

Yukiko Diary [スタッフ日記]

IMG_5385.jpg


先日、ぎっくり腰になりました。
腰に違和感を感じた翌朝、起きようとしたら、腰に激痛が走り起き上がれず、何とか掴まって立ち上がれる状態でした。(>人<;)

その日は、お昼まで様子をみましたが外出不可能で、週末の忙しい中、お休みを頂きました。

翌朝、なんとか外を歩けるようになり、超小股で時間を掛けて出勤、スタッフ皆に支えられながら、スローペースで出来る範囲で仕事をさせて頂きました。

そんな状態の私に、ヒーリングや足踏みをしてくれたり、デスクに可愛いお花を頂いたり、優しい言葉を掛けてくれるスタッフ達に、心が温まり、腰の具合も見る見る良くなり、発症から三日目にはかなり楽になりました。

愛情や、友情、人情など、人の情ほど心を温めてくれるものはないと、あらためて感じた三日間でした。

こんな素敵なスタッフ達と一緒にお仕事をさせて頂き、とても幸せです。ありがとうございます。m(_ _)m

ナムーは、こんな素敵なスタッフ達のいるお店です。*\(^o^)/*

ゆきこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0