SSブログ

頂き物のご紹介です☆ [頂き物のご紹介☆]

IMG_6686.jpg
常連のお客様から、ご自身で打たれた柚子切り蕎麦を頂きました。

柚子きり蕎麦とは、すりおろした柚子の皮を練りこんだ物になるそうのですが、なかなか作るのも難しいそうです。

お昼休みにスタッフ皆で頂いたのですが、上品でサッパリとしていて、口の中で柚子の香りがひろがり、とっても美味しかったです☆

何杯でも食べたくなる美味しさでした。

お蕎麦屋さんの開店にむけて、頑張ってくださいね!

ごちそうさまでしたm(._.)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あおきんぐ

掲載いただきありがとうございます(*^_^*)


週に1~2日くらいは中目黒に出張なんてのもアリかもですね(^^ゞ

実店舗を持ったら是非お願いします♪

by あおきんぐ (2013-03-08 01:34) 

いとう

先日はありがとうございました!!
実店舗を出すのも、出すのも間近でしょうか。

この調子で、どんどん進んで行って下さいね~ヽ(^o^)丿
by いとう (2013-03-08 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0