SSブログ

いとう家の時間 [いとう家の時間]

IMG_6868.jpg
みなさんこんにちは。
いとう家の日記です。

産休に入り3週間が過ぎ、
あと2週間で出産予定日となりました(^-^)。

その間、いとう家では引っ越しをし、
赤ちゃんが産まれてからの
新しい生活環境を整えております。

上のコの出産の時は秋田の田舎に里帰りだった為、
それはもう、のんび〜りとゆった〜りと
贅沢な時間を過ごしていたのですが、

今回は
引っ越しの片付けやら、買い出しやら、
上のコの送り迎えやら、春からの保育園の入園準備やら、
そして赤ちゃんの備品準備やら、
もちろん日々の家事全般、
それはもうめまぐるしく、超忙しい産休!!
あっという間に検診の日がきて
「あれ?もう1週間たったの?( ;´Д`)」
という日々を過ごしております。

予定帖にこんなにびっしりやる事書き込まれてるなんて
初めてじゃなかろーか(^^;;笑

なんとか今月中には落ち着かせようと奮闘中!
そんな日々を過ごしている次第です。

さてさて、
そんな感じでだいぶお腹も大きくなってまいりましたよー。

ちなみに赤ちゃんの性別はあえて聞かず
楽しみにしているのですが
今までずっと上の子に訊くと、必ず
「おんなのこー」と答えていました。
しかし今朝は
「おとこのこー」と言いはじめました。
「おーちんちん、つーくったのー」
(手をグーにして)「うーーーん」って。
との事。
さて、どうなることか?!

それでは!
産まれたらまたご報告させて頂きますねー。
ではではー( ´ ▽ ` )ノ

ひろこ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

yu

長野のuです。
伊藤さん二人目のママになるんですね(^-^)/
お身体お大事にして、元気なお子さん産んでくださいね

お店でまたお会いするのを楽しみにしてます☆彡
通販でも時々お世話になって、優しいお言葉に何度も助けてもらいました(^-^)

私も昨年末に決めたことがあるので、まずは、最後のひと山乗り切ります。

寒い日がつづいたり、インフルもはやっているのでお身体大切にしてくださいね(^-^)/
by yu (2013-02-26 22:24) 

ひろこ

uさん、コメントありがとうございます!
そうなんです。2人目がもうすぐ産まれます(^-^)

uさんも、これから何か変化の時期のようですね。
いつも通販ブレスで、uさんが頑張っていらっしゃるのを感じていますよーp(^_^)q

お氣遣いのお言葉、本当にありがとうございます!
また、通販や店舗でお会いできるのを楽しみにしていますね☆


by ひろこ (2013-02-27 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0