SSブログ

いただきもののご紹介 [頂き物のご紹介☆]

IMG_3210.jpgIMG_9838.jpg
いつもナ・ムーをご利用いただきましてありがとうございます。

先日、会員のお客さまより、薔薇のクッキーをいただきました!
花びらがとっても繊細で素敵です。
みんなで美味しくいただきました!ありがとうございました。

また、秋田からご来店のお客さまより秋田のお土産をいただきました。ご遠方で、また寒い中ご来店いただきありがとうございました!みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございました。

そして、そして、常連のお客様より甘栗とお菓子をいただきました!みんなで美味しくいただきました☆いつも、お気遣いをいただいており、本当にありがとうございます。

みなさまからお心遣いをいただきまして、いつも本当にありがとうございます。まだまだ寒い日が続きますので、お風邪などひかれませんよう、どうぞご自愛くださいませ。

川又



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0