SSブログ

ぴょんぴょんdiary♪ [ぴょんぴょんdiary]

IMG_5857.jpgIMG_3807.jpg
こんにちは(⌒▽⌒)

昨日はせいこちゃんと、お昼に中目黒にある、可愛いいカフェに、たどりつきました。
ふらっと、覗いてみたら
一階がパン屋さんで、2階がカフェになっていました。

自然光の中、心地の良い音楽を聞きながら、今回はパングラタン風セットを注文。

出てくるまでに、少し時間がかかり、休憩中にいったので、食べる時間がぁー(>_<)なくなるぅ とココロの中で叫びながら、待ちました。

出てきてびっくり!すごいボリュームです(((o(*゜▽゜*)o)))
パンをくり抜いて、一番上にチーズの程よい焦げ目があり、中央に野菜のトマト煮込み、その下にホワイトソースが入っていて、優しいお味て、私好みでした。
ランチは8種類ぐらいあり、本日のパスタやラザニア、色々パンのセットなどがありました☆彡

次回は、おしゃれな空間で、のんびりと食事を楽しみたい時に訪れてみたいです♪( ´θ`)ノ


かつみ

http://www.viealacampagne.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0