SSブログ

私のブレスレット [スタッフの石]

IMG_1953.jpg

二子玉川店の大須賀です

今回のチャクラブレスレットをつけたとたんに
「神界カード」の 中の一枚のカードが頭に浮かびました。

NO. 34 [土時計]

「視野が狭く足元だけを見ていて、
今、起こっていることが、幸せへの準備ということに氣付いていない。
視野を変えること」

まさに、ブレスレットをつけた時の私の心の状態でした。
今、起こっていることが理解できず、あたふたしている状態

ブレスレットをつけてから
*・゜゜・*:.。.:*・安心、安定、鎮静'*.。.:*・゜゜・*

自分勝手な思いを鎮め、今まで気づかなかった
自分の意思に気づき始める

自分の意思に気づき始めると
不安さが薄らぎ、理解が深まり
ゆったりと人に接することができるようになっている氣がします

現状や自分の心の動きを大きく眺め
今起こっていることは、幸せにつながっていると

・*・゜・*.。.:*・信じる・* .。.:*・゜・*

この「信じる」氣持ちを高めてくれるのが
ラベンダーアメジストのブレスレット

そして心の安らぎや癒しがさらに深まる感じがしています。

恐れることなく、深く大きく自分自身や
まわりの物事を観ていけたらと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0