SSブログ

ぴょんぴょんdiary♪ [ぴょんぴょんdiary]

IMG_9286.jpg
こんにちは♪( ´▽`)

いつも、ありがとうございます

12月も残すところ、半月になろうとしています☆
街中もクリスマスに向けて、華やかになってきました♪

最近よく聞いているCDがあります。
ジャッキー・エヴァンコちゃんの、デビューアルバム
[Dream With Me]です。

とっても天使のような、澄んだ響きに、少女とは思えない、大人びた美しい歌声に、とても惹かれました(* - *)

2000年4月9日(12歳)アメリカ、ペンシルヴァニア州ピッツバーグ生まれの6人家族。

エバンコちゃんの歌声を聞いていると、彼女の才能の素晴らしさを感じます。その影で、支えていらっしゃる、ご両親の愛情や兄弟との絆を通して、ジャッキーちゃん自身が、ありのままの自分を受け入れてた、感謝の気持が歌声として、花開したように感じました☆彡

昔のインタビュー記事に、こう書いてありました。
[私の夢はこれをキャリアにつなげる事てす]と、10歳にして、この言葉が言えるのは、日々、自分を信じる気持ちに対して、ベストを尽くして、生きているからのように感じます(o^^o)
意識は年齢ではなく、人生に対する、意志の強さによって、早くから発揮されるんですね(* - *)
私もより強く想うようになりました☆

才能は、みんなが持っていると信じています☆
特に子供の頃は、ご両親の愛情や守護によって、お子さんの才能が花開くように感じます(o^^o)

ちょうど、このCDと出会ったのは、私が子供の頃のトラウマの原因に対して、許し始めたときでした。両親の愛情を理解できず、受け入れられなかったのが、ある日、【私の家族の愛情表現はこれなんだ!】と心が気付き、許す事ができたんです。
そのときに、ジャッキーちゃんの歌声を聞いて、涙が止まりませんでした。今となってわかったのは、ジャッキーちゃんの真っ直ぐさが、私が求めていた【素直】さで、やっと自分の心の声を受け入れられたという、喜びの涙でした( ´ ▽ ` )ノ

すべてをありのままに。。。
自然に身を任せていると、素直になっていく、心地よさを感じます☆

かつみ

ジャッキーエヴァンコ
http://www.youtube.com/watch?v=Tn9bPyFF-9s&feature=youtube_gdata_player
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

セイコ

かつみさん、この間CD貸してくださってありがとうございます♪
天使の歌声は、クリスマスにも合いますね〜(=´∀`)人(´∀`=)
by セイコ (2012-12-18 21:13) 

かつみ

せいこちゃん。
クリスマスにもいいよね~(o^^o)
ココロが洗われます☆彡
by かつみ (2012-12-21 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0