SSブログ

わたしの石 [スタッフの石]

IMG_3519.png


こんにちは
私のブレスを紹介させて頂きます。

淡い柔らかさの中に、紫色のアメジストでキュッと引き締めてくれている 柔らかく爽やかなブレスです。

実はこのブレス、私のブレス歴の中で一番長く頑張ってくれてい るんです。

夏の終わりに作り、もうすぐ3か月経とうとしています。


石の声は…

過去を見直してごらん

色々な出来事があったでしょう

見て見ぬふりしている事はない?

まだ許せないの?

忘れようと記憶から無くしてしまっているものがあるんじゃない?


悲しみ 怒り あやまち
さびしさ 後悔…
してきた事もう一度見直して、心の中の声に耳を傾けて ちゃんと聴いてあげなさい。

大丈夫 ちゃんと傍にいるから。


そんな声が聴こえてきました。


生きてる年数が長い分だけ、見直す事が沢山あるから、このブレス長く頑張ってくれているんですね。納得です(・・;)

もう一つの、
クリスタルだけのブレスは、チャクラブレスを守り、サボートしてくれている様です。

頑張って守ってくれ、
助けてくれているブレスに感謝です。

ありがとう



ヒーリングサロン 今本
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0