SSブログ

2012-11-19 [スタッフの石]

IMG_2989.jpg
度々しかのです。これはおととい羽が生えました。私のブレスレットです。
インカローズを真ん中に大きな羽が二つ生えてます。羽には前から憧れがあったのですが、今回の羽は自由さを飛び越えて力強さを感じます。
このブレスレットから感じるのは「力強く愛を選ぶ」こと。

私らしくいることをこわがらないで。力強く表現してゆこう。あなたならではの愛を。

安心感の中で、自分が自由に動き回るのを許されているような感覚で、とても居心地が良いです。

いつもありがとう。あなたたちのおかげで私は安心して私でいられます。

ほっこり。

しかの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0