SSブログ

イルカノヒトリゴト [イルカノヒトリゴト]

image.jpeg
昨日はポカポカのいい天氣でした。
春の陽氣に誘われて、お散歩に出かけました♪
いつもの通勤路とは別の道をてくてく。
初めて通る道は新鮮で、心がわくわくしました。

桜も満開で、日に照らされ輝いておりました。

------

花はすごいな
いつだって精一杯咲いている
今日が最後だよって言われても
素直に受け入れられるんだ

あたしたちは
どうだろう?


セイコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0