SSブログ

二子玉川店からこんにちは! [二子玉川店からこんにちは!]

IMG_8377.jpgIMG_7156.jpg
桜がきれいに咲いていますね♪
先日のような嵐があっても力強く芽吹く桜を見て
とても感動しました(^-^)

お客様からの頂き物のご紹介です。

お仕事で北海道へ行かれ、大好きなお菓子なんです!
とおいしいミルフィーユをいただきました(*^^*)

京都が大好きで京都旅行へ行かれた方から
楽しい旅の話とともに和風のマフィンをいただきました!

また別の方からはオレンジ系の元気いっぱいの
ガーベラの花束をいただきました!

皆様の素敵な笑顔とあたたかい心遣いに
感謝の気持ちでいっぱいです!
いつもありがとうございます(^ ^)

さとう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0