SSブログ

春です [スタッフ日記]

IMG_6807.jpg
とーってもかわいい
ツーショットを見つけました
おもわすパチリ!

たんぽぽ
すみれ

野の花と一緒に
木陰で
しばしのんびり

あー
久しぶりに肩の力が抜けました

出会えてよかったー
ありがとう

ひろこ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

静岡コンビ浜松

先日は閉店時間までありがとうございました。

どっかり居座るか、嵐のように立ち去るか両極端な私ですが、いつも歓迎して下さるので幸せです。

ブレス&ネックレス好調です。
周りが凄い!の内1つ解決しそうです。自己愛を石頼りにした良い結果です(笑)
アイピローもメッチャ気持ちよくて、CDと合わせて使用すると、更に短時間で深い眠りにつけました。何か見えたけど・・・(^へ^;)
で、今更こんな質問も恥ずかしいのですが、アイピローのお手入れって、ブレスと一緒でいいの?
この前、天然水で洗っちゃった。大丈夫だよね~?

スミレとタンポポ、こんなに寒い春なのに自然の力って凄いですね。
明日から、寝る時間も無い位に忙しいので、可愛いパワーをもらいました。ありがとうございます。

では、安定しない気候ですので体調に気をつけて下さい。

PS.中目黒のメグちゃ~ん!桜は見たけど、お店に寄れなかった~。
いつか行くね~♪

by 静岡コンビ浜松 (2010-04-15 01:18) 

NO NAME

静岡コンビ浜松さん、いつもコメント&ご来店いただきありがとうございます(^o^)/!!


前回のブレスレットとネックレス好調ですか、よかったです。

アイピローも気に入っていただけたようで、嬉しいです。
すみません、前回お渡しした時に、手入れのご説明が不十分で申し訳ございませんでした。
はい、基本的には他の石と同じお手入方法をされてください。
天然水で洗っていただいても大丈夫です。
もし、周りが汚れてきて気になるようでしたら、中性洗剤で洗っていただいてもかまいません。その後きれいな水ですすぎ、陰干しされてください。

また次回、アイピローとCDを一緒に使われた内容も詳しく伺かがわせて下さいね。次は何がでてくるか・・・楽しみにしています。

周りも変化してきたようですね。まだまだお忙しそうですが、頑張りすぎず、「マイペース」に頑張られてくださいね!

春ですが、本当寒いですね。こちらも体調、気をつけます。
いつもお気使いありがとうございます!
またのご来店お待ちしております。

ひろこ
by NO NAME (2010-04-16 15:34) 

さとう

静岡コンビ浜松さん、こんにちは!
メッセージありがとうございます\(^o^)/
またお会いできる日を楽しみに
中目黒店でお待ちしています!(*^_^*)
by さとう (2010-04-17 08:38) 

静岡コンビ浜松

お手入れ方法、ありがとうございます。
中性洗剤もOKなんだ~。フムフム・・・。

先日、セイジスプレーで浄化してから使用したら、アロマ効果が加わって気持ち良かったです。もちろんCD付き(笑)

第2弾を作って下さいと、社長さんに伝えて下さい。

ピンクマンガンが半分白になったけど、5月まで持ちそう?!
来月お邪魔しま~す。
by 静岡コンビ浜松 (2010-04-17 16:35) 

ひろこ

浜松さん、こんにちは。
セージスプレーですと、香りが加わってよさそうですね~!

はい、CD第2弾、伝えますね!

ピンクマンガン白くなってきましたか・・・・
来月までもつか、ちょっと心配ですが・・・
はい、来月また楽しみにお待ちしていますねー!!(^v^)

ありがとうございます!

by ひろこ (2010-04-19 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0