SSブログ

*コツコツ手作り日記* [*コツコツ手作り日記*]

IMG_6807.jpg
お久しぶりのコツコツ日記です。こんにちは!
2月に二子玉川店から中目黒店に異動になり
お菓子作りをお休みしていましたf^_^;)
そろそろまたお菓子作りを再開したいな…
と思っていたところで、出産間近のお客様が
パウンドケーキを焼いてきてくださいました!
クリームチーズがたっぷりゴロゴロ入った、
優しい愛情たっぷりのケーキ(*'-'*)感動・・・
スタッフもみんな、おいし~いと顔がほころんでいました。
お腹の赤ちゃんも喜んでいることでしょう(^◇^)

やはり、手作りは温かくていいですね。
元気になるエネルギーが溢れています。

よしっ!私もお菓子作りを再開しよう!\(^o^)/
と言う私ですが、実は今日引越しなのです。
落ち着いたらすぐ始めたいな。

これから新しい生活が始まります。
もっともっと創造の喜びと共に生きていきたい
そしてその喜びを分かち合いながら
生きていきたい・° ○・( ´ ▽ ` )°.・。*°・

今日もありがとうございます♪( ´▽`)

さとう
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

りーほい

美味しかったなんてありがとうございます☆
ほめていただけると「また作ろう!!」という気持ちにつながります♪

今日はクッキーを焼いてみました。
若干焼きすぎ?!かもですが・・・
形もいびつですが、手作りならではの素朴な甘さに出来上がりました☆
by りーほい (2010-04-13 21:14) 

さとう

りーほいさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

クッキーの焼き加減、私もわからないときがあって
焼きすぎてしまうことが多々ありますf^_^;)

形や厚さが均一でなくまちまちでも
既製品にはない、優しいおいしさがありますね(^ ^)

私も引っ越しを終えて片付けがだいぶ進み、お菓子作りまであと少し!

りーほいさんのコメントを励みにがんばります(*^_^*)

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ.○°・*. 。○

by さとう (2010-04-16 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0