SSブログ

*コツコツ手作り日記* [*コツコツ手作り日記*]

IMG_6807.jpg

今朝できあがったのは
☆りんごとカリンズの蒸しパン☆

コツコツでは初登場の大好きな蒸しパン。
幼い頃よく、ホットケーキミックスで作っていました。
今はホットケーキミックスは使っていませんよ(^-^)

私はぱっくりと割れている蒸しパンが好きなので
いろいろなレシピを試し、失敗もたくさんし、
今のレシピに落ち着きました(^ ^)

手軽にできる家庭の味のおやつですね。

今日もありがとうございます(^∇^)☆

さとう
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

さわだ

初めてコメントします!
今日、友達に連れて行ってもらって初めてナ・ムーさんにお邪魔しました。
蒸しパン本当においしかったです♪ご馳走様でした♪
ぱっくりですね、ぱっくり(*゚ヮ゚)

ちょっと質問なのですが、石を選ぶとき腕時計をしたままでしたが、大丈夫なんでしょうか・・?
帰宅してから、段々「選ぶときはずっと腕時計したままになっていたし、そのまま、この石でっていう感じで決まって作ってもらったけど、
サイズをあわせるときに腕時計していたことがわかったものの、
腕時計を外した後本当に大丈夫かどうかって確認したっけ?してないかも・・・。これでいいのかな・・」と不安になってきました。

腕時計をした状態で石を選んでいても、右手の親指と人差し指が離れなかったから大丈夫だと思っていいんですかね・・?

コメントで質問しちゃってすいません。掲示板のほうがよかったでしょうか^^;
それでは、またブレスレットの石の様子を見て、伺わせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
by さわだ (2010-01-18 19:49) 

ナ・ムー

さわださん、こんにちは。
昨日はご来店ありがとうございました。

不安に感じられた点のご質問ありがとうございます。

<石をを選ぶとき腕時計をしたままでしたが、大丈夫なんでしょうか・・?>
まず初めは、アクセサリーや時計をつけたままの状態で石を選んでいただいています。
テストの際に指があいた時に、アクセサリーや時計をはずしてチェックをしますのでそれまではつけたままで選んでいただいています。

<腕時計をした状態で石を選んでいても、右手の親指と人差し指が離れなかった
から大丈夫だと思っていいんですかね・・?>
離れなければ大丈夫ですよ。

チェックの際、必ず時計をはずしてテストをしなければならないところを
私が見落としてしまい、さわださんに不安な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お手数をおかけしますが、もしよろしければご来店いただいてチェックしブレスが合っているか再確認していただくことも可能ですので、お時間があるときにお越しください。
お待ちしております。

ありがとうございます。

二子玉川店 佐藤

by ナ・ムー (2010-01-19 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0