SSブログ

*コツコツ手作り日記* [*コツコツ手作り日記*]

IMG_6807.jpg

今日出来上がったのは…
☆(服の)型紙!☆\(^o^)/

・・・というのは、
店内やオーナーのブログでもご紹介していますが、
2月12~14日に六本木のアトリエフォンテーヌにて
ナムーオーナーが演出・脚本を手掛けた舞台公演があるんです!

そして!コツコツ日記の私も衣装制作をお手伝いさせて
いただくことになったのです(^○^)☆

こちらで舞台裏や衣装制作のことなどをお伝えしていきたいと思います(^-^)

*コツコツ手作り日記*「記憶」舞台制作編!!お楽しみに~☆

さとう


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

りーほい

本日もヒーリングありがとうございました☆
ただいまKOHALAのCDが流れています。
おなかもポコポコいってます(笑)
実は今週末旦那さんが帰ってこれなくなってしまったのですが、なぜか(笑)「ま、いっか~しょうがないよね~」なんておおらかにとらえることができています。
今までだったら「ぶひー!!」と言ってたんですけど、不思議ですね。
なんだかあったかく前向きになれている自分がいて、感謝してます。

また伺わせていただきますね♪
ありがとうございました。
by りーほい (2010-01-22 20:17) 

ナ・ムー

*りーほいさん*

こんにちは!コメントありがとうございます。

ハワイのKOHARAはゆったりと心身をおだやかにしてくれますから
ママがリラックスしてくれるとあかちゃんもうれしいんですね♪

旦那さまが帰ってこれなくなったとのこと。
あかちゃんと二人っきりの充実した時間をたっぷり過ごせそうですね(^^)
いっぱいいっぱいお話してみてくださいね。

ぜひまたお話を聞かせてくださいね!お待ちしてます(^0^)/
さとう






by ナ・ムー (2010-01-23 11:06) 

ナ・ムー

りーほいさん、こんにちは!
なんとおなかにあかちゃんが!だったんですね。
昨日は久しぶりにお会いできとっても嬉しかったです。

「ま、いっか~」 とっても良いですね!
ブレスレットの意味そのまま、のんびり楽しんで、おなかのあかちゃんと一緒に過ごされてくださいね。

またいつでも遊びにいらしてくださいね!お待ちしています(^c^)

いとう

by ナ・ムー (2010-01-23 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0