SSブログ

※お花日記※ [お店のお花]

IMG_6807.jpg

こんにちは。
今日はとても気持ちの良いお天気です! (^O^)!

二子玉川店にとても可愛らしいお花を飾りました。

一つは白色にほのかにピンクに色づいた二輪のトルコキキョウ、
柔らかく大きく開いた花びらとても可愛らしいです。
花言葉は「 優美・希望・思いやり」です。


もう一つは淡いピンク色のダイヤモンドリリー。
この花は花びらが光に当たるとキラキラと反射して宝石のように美しく輝くので
ダイヤモンドリリーと呼ばれているそうです。
花言葉は「輝き・幸せな思い出」です。


どちらも淡くとても可愛らしいお花です。
見ていると自然と心が豊かになり、心がニコニコになってきます)^o^(。

最近、食事の時にお花が一輪でも飾ってあるとお料理の味がさらに美味しく感じてきます*

日々、お花の溢れる優しい力に癒されてます。

かつみ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0