SSブログ

立秋ですが [スタッフ日記]

080808_0745~0001.jpg
夏真っ盛りですね!
みなさんは海へ行きましたか?
私も蒼い海で泳ぎたいな~と思っていたら
姪っ子たちからこんなかわいい手紙が届きました!

ウエスト辺りが妙にリアルなビキニを着た私(めぐ)が
満面の笑顔で大きな石を持ち上げていまーす(^o^;)
私が石屋さんで働いているので描いてくれたのかしら?


ちょっとはずかしがりやで元気いっぱいな姪っ子たちの絵でした。

さとうめぐみ

ちなみに犬は彼女たちの飼い犬のボストンテリア。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0