SSブログ

今週の花 [お店のお花]

080807_1039~01.JPG080807_1041~01.JPG
今日はとってもうれしい出来事がありました!

最近何度が行かせていただいているお花屋さんに、とても感じの良いおじいさまがいらっしゃるんです

顔を覚えていただけたようで「こんな花が入ったよ」と話しかけて下さったり

「水切りはこうすると良いよ」などと、教えていただけるようになりました。

そして今朝は鮮やかな青が眩しいなデルフィニュウムを買わせていただきました。

帰ってきて花の包装紙をあけたらなんと!グリーンとイエローの葉っぱが1本入っているではないですか!!

そんな素振りはまったく感じなかったのにー!

粋なプレゼントに感動!

なんて素敵な演出なんでしょう!!

こんな方になりたいなぁーと思いました

さっそくありがたく飾らせていただきました

お礼を言ったらきっとにっこり笑って下さるだろーなぁ…

次に行かせていただくのがとっても楽しみです♪

ひろこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0