SSブログ

今週の花 [お店のお花]

すみませんっ!

前回のブログ、写真をアップするのを忘れてしまいました…

子安さん、梅がきれいに咲いてきましたよーっ

水仙もとっても良い香りで毎日癒されています

すっかり春の陽気です♪

ひろこ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

子安

すごい!綺麗にさきましたねぇ~(^^♪

お店の中の氣が良いのでお花たちも喜んで

咲いてますね。

通常、梅の枝のつぼみは持ち運んでいるうちに

落ちてしまうことが多いのですが・・・

枝からきったままお店までがんばってましたもの!(^^)!

皆さんに見ていただけるのでうれしいいんですね。
by 子安 (2008-02-22 19:46) 

けいこ

子安さん、お花をありがとうございました。

自然に囲まれたお家なんですねー素敵です!
庭先で咲いた花を家の中にいける、私の夢です。

ナムーに春の氣を運んで下さり、どうもありがとうございました。
by けいこ (2008-02-24 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0