SSブログ

今週の花 [お店のお花]

今日はとーっても嬉しい出来事がありました!

なんと、ブログをみていてくださったお客様から

「さっきうちの庭でとりましたー」

とお花をいただいたのです!

とても良い香りの水仙と蕾がたくさんの梅の枝です

さっそく飾らせていただきましたら、お店の空間にもピッタリでしたっ

子安さん、本当にどうもありがとうございましたー!!

梅が咲いてくるのが楽しみです♪

ひろこ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

子安です。

昨日はこちらこそありがとうございました。

ブレスは気持ちよいし、なによりとっても合うペンダントと出会えました。

また、さっそくのブログアップありがとうございます。

いなかの家なので回りは自然でいっぱい

庭の草花たちに四季を教えてもらっています(*^_^*)

実は、お持ちした梅の花は、私が幼稚園の卒園祝いにいただいた

苗木の枝です。

毎年この梅をみて卒業シーズンだな~とかんじています。

ずいぶん時間が過ぎたもだと。。。

こんなに喜んでいただけるとは思っていませんでしたので

私こそとってもうれしいです。

ありがとうございます。
by 子安です。 (2008-02-20 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0