SSブログ

Green.ヒヤシンス [Green]

先日からヒヤシンスの水栽培を初めました。

私の大好きなヒヤシンスです。

水栽培って楽しいですよねぇ〜。根っこが日に日にニョキニョキ伸びていくのが分かる。
“生きてるっ!”生命力を強く感じます。

そして又香りがとてもいいんですよねぇ〜。
開花時期は仕事から帰ると家の中はヒヤシンスの香りで満たされてます。
う〜ん…楽しみだなぁ〜
又一つ、春の楽しみが増えました!
ヒヤシンス、根っこが伸びるまでしばし静かにお休みです…

けいこ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0