SSブログ

メンテナンスしました [スタッフの石]

こんにちは!かねこです。

雨に濡れた紫陽花がとてもきれいな季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


本日は、久しぶりにブレスレットのメンテナンスをしましたので、ご紹介させていただきます。

今回出来上がったブレスレットは、この二本。

ブレス.jpg

どちらもオーナーにメンテナンスをしていただきました。

糸魚川産翡翠の勾玉と、菩提樹という木のパーツが組合わさったブレスレットと、

ゴールデンオーラ・ルチルクォーツ・パールの色石だけで組み合わせたブレスレットです。

新しいブレスレットは、何度作ってもワクワクしますね☆


それぞれのブレスレットを感じてみますと・・・

勾玉の入ったブレスレットは、
『ブロック解除』と感じました。
自分の中にある、ネガティブな思い込みを外すお手伝いをしてくれるように感じます

もう一本のブレスレットは、
『光』と感じました。
自分らしく輝くお手伝いしてくれる感じがします。


石の色がくすんできたなぁ、つけ忘れが増えてきたなぁ、など、違和感が出てきたら、メンテナンスのサインですので、ぜひいらしてくたさい♪

いつも読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)

かねこ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。