SSブログ

頂き物のご紹介です! [頂き物のご紹介☆]

こんにちは!
今日はお客様からの頂き物をご紹介いたします!
IMG_20230418_141913-01.jpeg


3年以上ぶりにお越しくださったE様より、
地元である長崎からお土産を持ってきてくださいました。
日帰りというハードスケジュールの中、ナ・ムーを予定に入れていただきとても嬉しいです!
久しぶりに元氣そうなお顔を拝見できてとても嬉しかったです!!
またゆっくり遊びにいらしてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お会い出来るのを楽しみにしております☆





先日は、とてもお久しぶりにご来店いただきましたK様より、地元千葉の美味しいお団子をいただきました!
お写真を撮りそびれるくらい嬉しかったです![わーい(嬉しい顔)]
スタッフかわつの地元にとても近いところでしたので、次回実家に帰った際には行ってみようと思います♪
もしかしたら、お店でばったりお会いするかもしれません。笑
またお話を聞ける&お会い出来る日を楽しみにしております!\(^o^)/



また、C様より、ご自身でやっていらっしゃるカフェのコーヒーをいただきました!
IMG_20230404_211425.jpg
こちらのコーヒー、とっても美味しいのです[黒ハート]
パッケージの色味で浅入り、中入り、深入りが変わってくるそうです。
またお会い出来る日のを楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]



みなさま、いつもお氣遣いいただきまして、ありがとうございます!
みなさまのお氣持ちがとても嬉しいです!
いつもありがとうございます。
かわつ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。