SSブログ

重炭酸の入浴剤をご紹介いたします★ [商品紹介]

こんにちは!
花粉や寒さを防ぐのに試行錯誤することが増えてきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、本日は温まりながら子供心に戻れる入浴剤をご紹介いたします。^^

IMG_20230223_171705_edit_460815647433839.jpg
『And Good night 薬用重炭酸』
【販売価格(税込)】1,210円

手のひらにちょこんっと乗るサイズの白いタブレットが9錠入っています。

浴槽のお湯(160から180リットル)に3錠を入れ、よく溶かしてください、と説明書きにはありました。
(私が試したところ、2錠でも良いように感じました。)
タブレットをお湯に入れると、しゅわしゅわしゅわーっとゆっくり溶けていく様子が面白いのです♪

つい手元に持ったりお湯に浮かべたり繰り返して遊びたくなります♪(*^◯^*)笑

香りは特についていないので、
「入浴剤の香りが苦手…(;´Д`)」という方でも使っていただきやすいです!


少し香りがほしい!という方は、ゆずの重炭酸の入浴剤もご用意していますよ★

その他の香りが好きな方は、
洗い場にアロマオイルを数滴たらし、熱めのお湯でシャワーをかけると、お好きな香りがお風呂場に漂います☆
どちらもオススメです(*^^*)

また、こちらの重炭酸は無着色、無香料、パラベン(防腐剤)フリーということで、3ヶ月以上の赤ちゃんでも使えるのだとか!

さらに、温浴効果で血行が促進され、溜まった疲労もとれやすくなるのだとか![ぴかぴか(新しい)]

実際入ってみて、とても身体があたたまる感じがありました。
顔がしっかり赤くなるほどポカポカしました(^^)
その他にも、このような効果、効能があると記載がありました!

●あせも ●荒れ性 ●打ち身 ●くじき ●肩のこり ●神経痛 ●しっしん ●しもやけ ●痔 ●冷え性 ●腰痛 ●リウマチ ●疲労回復 ●ひび ●あかぎれ ●産前産後の冷え性 ●にきび

だそうです!


色々な方法で楽しみながら、身体も元氣になれるこちらの重炭酸入浴剤で、心身共にあたためて程よくゆるめていきましょう!(^○^)

氣になることやご質問等ありましたら、いつでもお氣軽にご連絡くださいませ♪


メール:info@namu-jp.com
電話:03-5722-0582
いつもありがとうございます!

かわつ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。