SSブログ

お花をいただきました! [頂き物のご紹介☆]

皆様、こんにちは!
今日は立春ですね。暦の上ではもう春が来ましたよ~!( ^ω^ )


本日は、久しぶりにご来店いただきました常連のお客様より、お花をいただきました!

1e1adc17af00bb33db7b8a11df2006e1.jpeg


25周年のお祝いの時に来れなかったから…と、目についたという
素敵なお花を持ってきてくださいました![黒ハート]

珍しいブルーのお花が入っている、優しい組み合わせのアレンジメントです☆
フラワーオブライフのスティック(?)もついていました!


すずき様、いつもありがとうございます!
お忙しい中だと思いますが、是非またゆっくり息抜きをしに遊びにいらしてくださいね。
いつでもお待ちしております!
いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。