SSブログ

夏期休暇をありがとうございました! [スタッフ日記]

こんにちは!
先日は夏期休暇をいただきまして、ありがとうございました!

今回はオーナーとスタッフ全員で、オーナーの地元、熊本に行ってまいりました(^^)

熊本の中でも阿蘇市なのですが、あちらは本当に自然が豊かで、とにかく壮大です![ぴかぴか(新しい)]
大自然にしっかり癒されてきましたヽ(*´∀`*)ノ

16634241917770_edit_100560191113300.jpg

↓牧場が多いので、よく牛を見かけます♪
16634241988881_edit_100574233987256.jpg

美味しいものでおなかも満たされ、温泉でも身体と心をほぐし、とても楽しい休暇を過ごさせていただきました。

16634242755862_edit_100604704132564.jpg

熊本パワーを存分に活かし、ここから年末まで、スタッフ一同駆け抜けます!\(≧∀≦)/

いつもありがとうございます(*^^*)


スタッフ一同

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。