SSブログ

ブレスレットをメンテナンスしました☆ [スタッフの石]

こんにちは!
最近はめっきり冷え込んでいますが、お氣に入りのストールを巻くのが毎日楽しくてしょうがない、せきぐちです♪(^皿^)

さて、本日は久しぶりに、私のブレスレットの記事を書かせていただきます!

なにはともあれ、まずは見ていただきましょう…
こちらです!じゃんっ☆(≧∀≦)[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20220123_18102.jpg

すべて10mmサイズの大きい石で出来ていて、すべて新しい石です。
一見チャクラブレスレットに見えますが、今回は色の石が、7個ではなく6個です。
ピンク色の石から時計回りに、インカローズ、ゴールデンフローライト、ルチルクォーツ、ラベンダーアメジスト、マザーパール、ホワイトオニキス。
ブレスレットを作るのはだいぶ久しぶりで、わくわくしました♪


意味は「バランスの強化」です(・`w・)+

これを手にしたときに、「少しずつバランスが整ってきたのかな〜」と思い、その上でブレスレットを感じてみたところ、「そのバランスをしっかりと落ち着かせてくれる感じだな」と思いました。

バランスは最近意識していたことの一つだったので、それがちょっとずつ身についていたことを実感できて、嬉しかったです♪

ブレスレットはやはり、状態を具現化してくれるので、目安や指針になったり、自信にもつながりますね[グッド(上向き矢印)]


皆さんが今お持ちのブレスレットは、どんな感じの意味でしょうか?
作ったときと今とは何か違う氣がするな〜と思ったら、ぜひメンテナンスをしてみてください(^^)
変化していることを実感できたり、自信を持てるきっかけが出来るかもしれませんよ☆

お店になかなか行けないという方は、通信販売もぜひご利用くださいませ。

メンテナンスお申込ページ↓
https://namu76.ocnk.net/product/1510


読んでいただき、ありがとうございます(^▽^)/
まだまだ寒い日が続くと思いますので、皆さんどうぞ風邪などひかないようにご自愛くださいませ♪
せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。