SSブログ

“両剣”の水晶を買いました☆ [スタッフの石]

こんにちは〜!
先日、自分の部屋のベランダでカマキリの子どもを発見して、思わず写真を撮ってしまいました(>∀<)
生き物が大好きな、せきぐちです♪


さて☆
本日は私の最新アイテム、「両剣水晶」を紹介させていただきます!

「両剣(りょうけん)」とは、結晶の両側が尖っている水晶のこと。
「ダブルポイント水晶」とも呼びます。
それが、こちら!(>∀<)

IMG_20210804_124957-01.jpeg

透明度が高くてとっても綺麗なんですよ〜[ぴかぴか(新しい)]
天然の水晶ですが、研磨されているため、表面はツルツルすべすべです。
それぞれの先端部分には、エネルギーが集まっています。


私はこれを、編んだ麻に入れてネックレスにしたのですが、初めてつけた瞬間に、胸元に大きくずっしりと強いものを感じ、そのエネルギーの“強さ”に驚きました!(・□・)

そして、下方向へどっしりとした感じがしたのと同時に、喉元にも強い反応があり、喉元が落ち着くと、それは少しずつ下に降りてきて、そのうち上下とも感覚が馴染んできて…

10分ほどで落ち着き、今はつけているのを忘れるくらいになり、お氣に入りの石になっています('-'*)


身につけるようになって数日経ちますが、これをつけるとやはりどっしりとした感覚があり、全体的に安定します。
体幹としても、精神的にも。
そのためこの石は、私は、グラウンディング(軸)をしっかりさせたい時におすすめしたいです◎
身体が安定感を感じると、氣持ちも落ち着きます。逆も然りです(^^)

IMG_20210807_115545.jpg

私が持っているのは、太めで短いタイプのものですが、店舗には、細長いタイプや、表面のカットが細かいタイプもあります。
細長いタイプは「ワンド」のようにも使えるので、氣になる方はぜひ見て触れて、お氣に入りを見つけてください♪


長くなりましたが、今回も読んでいただきありがとうございました!(´・∀・`)/"

せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。