SSブログ

頂き物のご紹介♪ [頂き物のご紹介☆]

こんにちは!
今日も梅雨らしいお天氣でしたね~。
こんな日にゆっくり読書をするのが、私は好きですヽ(´∀`)ノ

さて、本日はお客様から、お中元を頂きました(^^)
とっても可愛らしいパッケージです♪
16258322643060.jpg
奈良県吉野郡という場所の、
くずを使ったお菓子の詰め合わせ!
吉野はくずが有名なんですよね~[ぴかぴか(新しい)]

お氣遣いいただきまして、ありがとうございます。
お時間ができましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)
お待ちしております♪


せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。