SSブログ

私のネックレスを紹介します♪ [スタッフの石]

こんにちは!スタッフのせきぐちです(^^)
最近私は、大きめの石をネックレスとしてつけている日が多くありまして、氣になって声をかけてくださる方がたびたびいらっしゃいます。

そこで本日は、そのうちの1つを紹介させていただきます♪

まずはつけている写真をご覧くださいヽ(´∀`)ノ
16247107878630.jpg

ポロシャツのロゴマークより大きいです!(笑)
このネックレスは麻の紐で作られていて、スタッフがひとつひとつ手で編んでいます。

さてアップで見てみると…

16247107977092.jpg
こんな感じ☆
先端の木のパーツを動かすことで、長さの調整が可能です[ぴかぴか(新しい)]
そして中の石は…

16247127968333.jpg
こちらです!(*>∀<*)
「ウィンドウクリスタル」という、ひし形の面があるのが特徴の水晶。
ひし形が「ウィンドウ(窓)」と呼ばれ、この部分を眉間にかざして瞑想をすると、自分をより視やすくするお手伝いをしてくれます。
「心の窓」と、私は感じています。 
実際私は、自分自身と向き合いたいとき、これをかざして使用しています。そうすると、確かに自分の内面がよくわかったり、氣付くことが多くなりますよ( ・`ω・´)

そして、これをネックレスとしてつけている今の私は、自分自身ととても向き合いやすい状態にあると感じていて、この大きな水晶のエネルギーを受け止められるくらいには、落ち着いた氣持ちで過ごせています。
もちろん、まだまだ課題は山積みですがね(^^;


ところで、「こんな大きな石を首に下げて重たくないの?」と思われると思いますが、相性が合っていると、物理的な重さは感じないのです![ぴかぴか(新しい)](☆∀☆)
従って重たく感じるのは、相性が合っていないというサインになります。
ですが今の私は、つけているのを忘れるほど!
本日は終日つけていることを忘れてしまっていて、ポロシャツの中に入れたままでいたことに、営業が終了してから氣がつきましたΣ( ̄□ ̄;)

ということで、今はこの石と相性バッチリということ♪
しばらくつけて、しっかり感じてみようと思います( ´∀` )b[ぴかぴか(新しい)]


このような水晶は、お店にまだまだたくさんありますし、麻紐のネックレスもあります。
氣になった方は、ぜひスタッフまでお声かけくださいね(^^)

それでは本日はこれにて。
読んでいただき、ありがとうございました♪

せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。