SSブログ

令和三年もお弁当から♪ [I love お弁当日記☆]

こんにちは!
令和三年もお弁当ライフをがんばっております、せきぐちです(>∀<)/

本日は、年末に撮影していたお弁当も含めて、
またまとめて紹介させていただきます☆

鮭とともに、おいなりさん率がアップ中です(笑)

obento210117.jpg

ほうれん草のごま和えも頻繁になりましたねw
ほうれん草を茹でている間に、すりごまを醤油やみりんと混ぜておいて、
茹であがったら和えて出来上がり♪
簡単で栄養もあって、大好きな一品です(^^)

右下の「鮭のタルタルソースがけ」は、
実は私の母が昔よく作ってくれていたもので、子どもの頃から好きなものなのです♪

ちなみに、写真には写っていませんが、
これらに加えて、私は納豆をよく食べます。
納豆があるだけでテンションがぐんとアップ↑↑(*≧V≦*)


今年はどんなメニューが常連入りされていくのでしょうか?
今後の私の料理の腕前に、乞うご期待(?)です(^皿^)♪

いつも読んでいただき、ありがとうございます!


せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。