SSブログ

お部屋がスッキリ浄化されます.+:*+.: [商品紹介]

こんにちは!
自分の部屋が大のお氣に入りな、せきぐちです(^皿^)♪

本日は私のオススメ商品をご紹介いたします☆

それがこちら。
わりと最近入荷いたしました、
「マジェンタマントル」という、フラワーエッセンスのスプレーです。

0730.png

フラワーエッセンスと言えば、自分に拭きかけたり、飲んだりという商品が多いですが、
このスプレーは、「土地、植物、環境再生スプレー」と呼ばれ、
災害などで荒廃してしまった土地や、
元氣がなくなってしまった植物、
引っ越し後のお部屋の浄化に良いとされ、作られた経緯は下記の通りです。


「火災によって荒廃してしまった土地を再生するために、
コミュニティに新しい絆を構築するために」

また、もちろん自分に拭きかけても良く、
「災害の後や大きな変化を経験した後の心身の回復に」使用すると良いとのこと。
(FES公式サイトより一部引用)


*********************


私の部屋は、とくに何があったわけでもなく、
とてもお氣に入りの場所なのですが、
なんだかとてもこのスプレーが氣になり、使用してみました☆


ある日の夜に、部屋中にまんべんなくスプレー。
するとどうでしょう。
翌日ふと氣が付いて部屋を見渡すと、なんとも言えないスッキリ感を感じるのです('-'*)

何かを大きく片付けたわけでも、改めて掃除をしたわけでもないのに、
物理的にではなく、とにかくとっても明るい感じ☆

部屋が浄化されたのだと、すごく感じました.+*:+.:*.


特別な事がなくてもこの感じを受けたので、
元氣がなくなってしまった土地や植物、
大きな出来事を経験した方が使用すれば、
本当にしっかりと効果を感じるのだろうなと思います。

もともととてもお氣に入りのお部屋が、
さらに居心地よく、氣持ちが良い空間になりました♪(´∀`)


*********************


店舗でもオンラインショップでも販売しておりますが、
数量が限定されておりますので、氣になる方はぜひお早めにご購入ください☆
お待ちしております(^-^)/

ではでは、本日はここまでとさせていただきます◎
いつもお読みいただき、ありがとうございます♪


せきぐち


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。