SSブログ

インディアンフルートの練習♪♪♪ [スタッフ日記]

こんにちは!せきぐちです(^^)

本日6月4日(木)、私はお休みをいただいており、
午後には近所の公園で過ごす時間をつくっていました[晴れ]

するとトランペットを練習している音が聞こえてきて、
ふと思い立ち、私もインディアンフルートの練習をすることに♪

▼練習前にパシャリ☆
IMG_20200604_172531.jpg

とりあえず、何でもいいから音を出してみる。

「インディアンフルート 吹き方」と検索して、改めてポイントを見てみる。

「曲 簡単」と検索して、ちょっと格好をつけてみる。

「テルーの唄」を吹いてみたくて楽譜を探すも、有料の壁に阻まれる…w


氣がつけば、1時間もピーピー吹いておりました!(・∀・)
芝生の上で裸足になって吹いていたので、
終わった後は、なんとも心地よい満足感が♪

ですが、“正解はない”というものの、
もう少しちゃんと吹けるようになりたい。。。
続けて練習いたします(^^;
いつか皆さんの前で披露できる日を目標に…!!+.*-:.+:.


インディアンフルートは、店舗で販売しておりますが、
実はオンラインショップでもご購入いただけます☆
氣になる方はこちらからぜひご覧ください♪
リコーダーのような縦笛で、簡単に音を出せますよ(^▽^)
20170218_4a096b.JPG

それではまた!
いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

せきぐち


▼帰り際の空。雲がきれいでした。
IMG_20200604_181243.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。