SSブログ

私のお家時間 その3♪ [スタッフ日記]

こんにちは!かわつです(*´∇`)ノ

暖かい日が続きますね!

氣持ちも晴れやかになって嬉しいです(*´ー`*)

さて、

最近私がはまっているのは…

『お風呂』

です(*´艸`*)

元々シャワー派の私ですが、

ゆっくりできる時間が増えたので

のんびり湯船につかる回数も自然と増えました。

身体のほぐれ方、ゆるみ方が全く違い

疲れのとれやすさを体感してから

湯船につかることが好きになってきています♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 

そこで!

お風呂のお供を色々試してみています♪

今回試したのは

『エプソムソルト』と『ユニコーンキャンドル』です!

IMG_20200503_084513.jpg

写真に写っているエプソムソルトは2回分!

半分をお湯にざっといれます!

贅沢(*´ー`*)

エプソムソルトは38~40度のお湯に入れていただくだけで

氣持ちが良い汗をかけます!

身体にミネラル補給もできますので

一石二鳥♪

エプソムソルトには香りがないため、

ユニコーンキャンドルのほんのり甘い香りと

緩やかな炎の揺らぎをプラスして

さらに安らぎを足してみました!


IMG_20200503_084602.jpg
周りを真っ暗にすると…
IMG_20200503_084529.jpg

とってもムーディー!!(*´艸`*)

視覚、嗅覚からもリラックスできますので

いつもと違うお風呂の楽しみ方も

おすすめです!(*^▽^)/★*☆♪

是非、試してみてくださいね~!

いつもありがとうございます!

かわつ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。