SSブログ

頂き物のご紹介です! [頂き物のご紹介☆]

こんにちは!
氣圧の変化が大きく、体調も変化しやすいですが、
皆さまはいかがでしょうか?
色々言われている時期ですが、
しっかり身体を休めて、元氣に明るくいきましょう!(* ´ ▽ ` *)

さて、今回は頂き物のご紹介です!

先日、常連のM様より
美味しいチョコレートをいただきました!

IMG_20200227_095148.jpg
「疲れてると思うので、皆さんで食べてください[黒ハート]
とお氣遣いいただきました。
ありがとうございます!(* ´ ▽ ` *)

トロ~っとほんのりとした甘味が
口の中に広がっていき、
全身を巡るような感じがしました!
とても美味しくいただきました( o´ェ`o)

M様のお優しさと笑顔に
とても癒しと元氣をいただきました!

またいつでも遊びにいらしてくださいね~!(●´ω`●)

いつもありがとうございます!
かわつ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。