SSブログ

私の石 [スタッフの石]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!


ブログでは、珍しく登場しました、金子です (*^^*)
今回は私の持っている石をご紹介させていただきます!


ジャ~~~~~ン
IMG_20200107_104344.jpg
手のひら以上の大きさのポイント水晶です。


この石は私が入社して初めてのお誕生会で、みんなからプレゼントで頂いたものです(* ´ ▽ ` *)
(ナムーではいつも、スタッフのお誕生会を開きます♪)

欲しいものをリクエストできるのですが、私はその年『自分に合う石が欲しいです!』とお願いし、オーナーが選んでくださったのが、この水晶でした!


いつも家の神棚の前に置いてあるのですが、最近はこのズッシリ感がお氣に入りで、握ってみたり、枕元に置いたりしています( ≧∀≦)ノ


水晶を握ると石からは、自分の奥を照らし、エネルギーが満たされていく感じがします(*^^*)

オススメは。
・元氣になりたいとき
・自然体でいたいとき
・自分を見つめたいときなどなど。


ブレスレット、原石、タンブル、
いろいろな形がありますので、是非ピンときたものを手に取って感じてみてください( ≧∀≦)ノ


私の石がまだまだたくさんありますので、またご紹介させていただきます!

それでは、また~(*´▽`*)


かねこ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。