SSブログ

ミニポイント水晶♪ [商品紹介]

こんにちは(^^)
日に日に風が冷たくなってきましたね〜

先ほど店舗にある石を磨いていたところ、
突然目に留まった石がありましたので、紹介させていただきます♪


じゃんっ!
「ミニポイント水晶」です☆

この写真だけだと、どのくらい「ミニ」なのかが分かりにくいですが…

DSC0620.JPG

↓こんなにちっちゃい水晶なんです!('▽')

DSC06235.JPG

この一つを磨いているときに、とくに心が動きました。

小さいながらに健氣に成長した姿。
自分と誰かを比較することはせず、
自分のペースで、ただ真っ直ぐ進んでいく。

そんな事が浮かんで、
なんだか、生きる様を教えてもらったような感じがしました('-'*)


身につけたい場合、例えばワイヤーでこんなふうに加工ができますよ♪

DSC06242.JPG

一つ500円からご購入いただけます。
氣になった方は、ぜひ実物を見にいらしてください(^v^)

お読みいただき、ありがとうございました♪


せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。