SSブログ

秋の新作ブレスレット♪ [スタッフの石]

 

こんにちは!せきぐちです。
近所の公園の木々が、少しずつ色付いてきました♪
あと半月もしたら、紅葉狩りができるでしょうか(o´∀`o)

本日は、私の新作ブレスレットを紹介させていただきます☆

なんと、今回は石を一つも使っていません!
木のパーツと、ちょとのビーズだけで作ったブレスレットです*.:+-.*:.
朝の公園で撮影してみました♪

Photo_19-11-15-12-00-00.763.jpg

「えっこんなパーツお店にあるの!?」
と思われた方が多いのではないでしょうか☆

実は、かなり昔から取り扱っております(^^)
ブレスレットの石パーツがある棚の、真ん中の段に置いてあります◎
ナ・ムーの初期には、よく、このようなブレスレットを作成していたそうですよ。

石とはまた違った、ぬくもりを感じます(´v`*)
私がこのブレスレットから感じた言葉は、
「原点回帰」。

自分の芯の部分にぐっとくる感じがしました。
手首にとってもフィットして、
優しいだけではなく、なんというか、
自分の奥のほうを落ち着かせてくれる感覚があります。

Photo_19-11-15-12-00-11.058.jpg

石のパーツと組み合わせて作ることも、相性次第で自在に出来ますので、
ご興味のある方は、ぜひおっしゃってください(^▽^)

読んでいただきましてありがとうございます♪


せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。