SSブログ

Mine [スタッフの石]

こんにちは!



久し振りにオーナーにブレスレットを作っていただきました!(*>ω<*)[黒ハート]わーい!
今回、2本作成していただきました!
感じたことを書かせていただきます(*´ー`*)
1本目

IMG_20190917_084916.jpg

『羽ばたく』

青い空や海の青と輝く白い羽のような感じがしました。

自分のなかに押さえ込んできた様々な思いや言葉をはなして、飛び立って良いのだと教えてくれるような感じがします。



2本目

IMG_20190917_084502.jpg

『寄り添う』

自分の中にある本当の想いは何か。

その部分に更に近づいていけるようなそんな感じがしました。



基本的に私も皆さんと同じように直感で選んでつくるのですが、

たまにオーナーや他のスタッフにお願いして作ってもらうと、今までの自分にはなかった新しい自分を知ることがあって面白いです♪(*´艸`*)



いつもありがとうございます。

みなみ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。