SSブログ

チャクラブレスを作りました♪ [スタッフの石]

こんにちは!せきぐちです(^^)
本日は私のチャクラブレスレットを紹介させていただきます♪

こちらです!
じゃんっ☆(*≧∀≦*)
a7d96781-d92c-4afb-b46c-3b721696d219.jpg

チャクラブレスレットは久しぶりに作りました◎
私もそこそこお休み石を持っているので、今回使用したのはほとんど持ち石です(・u・)
優しくて、可愛い印象のブレスになりました*

いつものように解説させていただいてみると…

ゴールデンオーラ:希望
グリーンアメジスト:癒し
黄アラゴナイト:自己防衛
レモンクォーツ:胃腸の労り
カーネリアン:怒りを静める
ローズクォーツ:優しい愛情
マザーパール:喜び

総じて、
自分への労りと優しさを高めてくれる組み合わせ
と感じました。

私もなかなか自分に厳しいんです(^^;
張り切るが故にやりすぎてしまったり、止まることを忘れてしまって息切れしたり、余裕がなくなって周りに優しくなれなかったり( ̄▽ ̄;)

でもこのブレスレットを付けて、ふわぁっと優しいエネルギーを感じて、自分に優しいって心地いい事なんだなぁと思いました(’-’*)

早速今夜、自分へのご褒美&身体のメンテナンスとして、全身マッサージを受けてきます(о´∀`о)
氣持ちのよい時間でリラックスして、身体を緩めて、心も緩くなれるかな?(’-’*)

また石が変化したときには報告させていただきます☆
お読みいただいてありがとうございました!(*^^*)


せきぐち

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。