SSブログ

デーキャンプに行ってきました☆ [スタッフ日記]

こんにちは!せきぐちです!
今日は、スタッフの休日レポートをお届けいたします♪(^∀^)人(^∀^)

最近はよく、オーナーも含めてみんなで休日に出かけることが多いのですが、今回はデーキャンプに行ってきました☆

デーキャンプは、スタッフみんなが初体験(°▽°)

ですが、やるからには準備も本格的です( ̄ー ̄)+
キャンプに長けているオーナーのアドバイスのもと、リュック、折り畳みのテーブルと椅子、ナイフなどを買い揃えた上で、いざ本番!

当日は、朝からとっても氣持ちよく晴れました♪

2時間半ほど車を走らせ(てくれたのはオーナーです(^^;)、着いたのは本栖湖の湖畔にある、富士山のふもとのキャンプ場。

到着するなりスタッフは大興奮!
見てくださいこの富士山を!!(☆∀☆)
最高のロケーションです *・*゚.:。+゚
568cb851-cd58-441c-ad27-42d4d7a184fd.jpg

わーいわーいo(^-^o)(o^-^)o

と、
ひとしきりはしゃいだ後は、一生懸命働きましたよ。ランチタイムのための準備です☆ι(`△´)ノ

小さい薪を作って火を起こすところから始まり、
61384172-58df-4de0-9044-1ac9a4fe8112.jpg

お米を各自炊いてみて、野菜を切って、今回は定番のカレーを作りました♪
ほかに焼き物もたくさん!
426f4fea-0dc4-4e02-ae54-0667b5dcdc3b.jpg

こういうところで食べるご飯て、どうしてあんなに美味しいんでしょうね(*≧∀≦*)

d7d2d0da-df42-4036-a917-b27d414f5274.jpg

たっっぷり自然を味わったあと、帰りには温泉に立ち寄ってきました◎

帰ってきてからは、非日常の興奮と、自然の氣持ち良さのおかげで、心地よい疲れを感じました(о´∀`о)

次は各自テントを買って、贅沢なお昼寝をするためにデーキャンプに行こうという話が出ています☆
キャンプ用品を見るのは楽しいし、場所の候補はいろいろあるし、楽しみが尽きません(*^^*)

皆さんも、これからの季節、キャンプはとってもオススメですよ♪
またスタッフでお出かけしたら、レポートさせていただきます♪

読んでいただきありがとうございました~(^人^)


せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。