SSブログ

久しぶりのブレスレット。 [スタッフの石]

こんにちは!
冷たい空氣が澄んでいて
あたたかい格好でゆっくりのんびりお散歩に出掛けたい氣分になります(’-’*)♪

久しぶりに新しいブレスレットのご紹介です。


実は少し前まで
私の中でなんだか心と頭が忙しなく動いており、
石のエネルギーをあまり受け取れないような感じがあったので
1ヶ月近くブレスレットを着けることをやめていました。

やっと
ブレスレットを作りたい!
という想いが湧き、
オーナーに作っていただきました!

IMG_20181123_204050.jpg
水晶のブレスレットです。
どっしりとした大きな石も小さな繊細さのある石も様々です。

とても存在感のある
20mm水晶が初めて入りました。


このブレスレットから感じることは

『信じる』

という言葉。


《人に言う》
そう書いて『信』という文字が出来上がる。
人に言うこと、人から言ってもらえることの積み重ねで
『信じる』が生まれるのだと教えてもらった氣がします。


自分のことも
他人のことも
信じるには時間も機会も勇氣も必要だということに氣がつかせていただきました。

日々、少しずつでも変わりゆく自分を信じ
自分がなりたい自分になっていけるよう
他の誰でもなく
私のペースで歩んでいこうと思います。


いつもありがとうございます!
かわつ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。