SSブログ

秋の空〜♪ [スタッフ日記]

こんにちは!デザイナーのせきぐちです(^^)
本日は、私の日常をレポートさせていただきます♪



実は最近、どうにかして朝活をしたいと思っているのですが、
なかなか思うように出来ずにおります…

本当は、2〜3時間早く起きて、
散歩をしたり、ジョギングしたり、調べ物をしたり、朝ご飯を優雅に作ったり[ぴかぴか(新しい)]
いろいろな事を出来たらなと思っているのです。

ですが、目覚ましが鳴ってもなかなか身体が思うように動きません。
それがもう数日続いており、
「あ〜また起きられなかった〜」ともやもやしておりました(^^;


あまりにも布団から出られないので、
これは今の自分にとって、何か無理が生じているのでは?と考えました☆

そこで、
すごーく早起きをするのではなく、
まずはちょっとだけ早起きをしてみて、
本当にやりたい事だけをやってみようと、思い直したのです☆


そうしたらなんと!!
今朝はちょっとだけ早起きをして、出勤前に散歩だけしてみました!
ついに出来ました!
出勤前の散歩!!(´∀`)[かわいい]

家のすぐ裏にある公園に行ってみると、とっても氣持ちのよい秋の空が広がっていたので、
思わず一枚パシャリ♪

DSC_0180.JPG

30分ほど、ぶらぶら氣ままにお散歩をしました。
これだけで、十分満足感を得ることが出来ました(^^)


あれもこれもと頑張りすぎるより、
ひとつひとつ出来ることからという事かな〜と、
空を眺めながら思った次第です('-'*)


今日は良い一日になりそうです♪
皆さまも、良い一日を過ごせますように(^^)♪
お読みいただきましてありがとうございます。

せきぐち

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。