SSブログ

季節の頂き物のご紹介♪ [頂き物のご紹介☆]

こんにちは!
今日の中目黒は一日雨が降っていました。

こんなにしっかり降るのは久しぶりで、

止んでいる今はなんだか空氣がスッキリしています(^^)

さて、本日は頂き物のご紹介です☆

スタッフのご家族から、
柿、みかん、おせんべいの詰め合わせをいただきました!

IMG_20181106_174210.jpg

この柿は、スタッフのおばあさんの家でなったものだそうです。

この季節ならではの頂き物に、
スタッフ一同舌鼓を打ったのでした♪

どれもとても美味しくいただきました!
いつもお氣遣いいただきまして、ありがとうございます(*^^*)

急に寒くなりましたので、
皆さまどうぞご自愛くださいませ。


せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。