SSブログ

フローライトのブレスレット♪ [スタッフの石]

こんにちは!スタッフのせきぐちです。
秋らしい氣候がとても心地良いこの頃ですね〜

本日は私のブレスレットを紹介させていただきます♪


店舗の石を整えていましたら、
突然6mmのフローライトが目に飛び込んでまいりました!(°□°)

先輩スタッフに相性チェックをしてもらうと、
指がびくともしません!!
相性バッチリ!!(≧∀≦)

わくわくしながら作成させていただきました♪

途中でポイントになるものを加えたくなり、
ひとつだけ8mmサイズの濃い石にしてみました★


実際に付けてみると…
どうしてか、のどもとが少し苦しくなりました(>_<)
でもこれも、合っている証拠です◎
すぐに苦しさはなくなり、
なんだか泣きたくなるような、満たされた氣持ちになりました。

私にとってこのブレスレットは、
自由や解放という幸せを後押ししてくれる組み合わせのような感じがしています。

しばらくはこれを付けて、たくさん感じてみたいと思います(^^)



フローライトだけのブレスレットは、
お持ちのお客様がわりと多いです。

色によって意味は少し幅がありますが、
安らぎや幸福感、イマジネーションなどをサポートしてくれます。


ご興味がある方は、ぜひ相性チェックをしてみてくださいね♪
お読みいただきまして、ありがとうございます(^^)


せきぐち

IMG_20181016_170027.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。