SSブログ

お花のご紹介ですっ♡ [二子玉川店からこんにちは!]

IMG_20180525_124403_resized_20180525_125021506.jpg


皆さん、こんにちは~~~(●^o^●)

今日も清々しいくらいのいいお天氣ですねっ☆


今週は、シャクヤクとゴデチア(西洋月見草)です(*^_^*)

シャクヤクはまだ蕾ですが、これから子供の顔位の大きさまで花開く予定ですっ(^◇^)

明日、明後日には全開になるかもっ♬♪♬

是非、皆さんも見にいらしてくださいねっ(*^。^*)


ちなみに花言葉は、、、

シャクヤク 『恥じらい、はにかみ、思いやり』

ゴデチア  『変わらぬ愛、お慕いいたします』

、、、何も氣にせず選んだので、少しテレますね。。。うふふwww



金土日祝は、二子玉川店でもヒーリング開催しております!!


皆さまのご来店お待ちしていま~す\(^▽^\)(/^▽^)/
ともみ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。