SSブログ

【二子玉川店閉店のお知らせ】 [お知らせ]

いつもナ・ムーをご利用いただきまして、ありがとうございます。

本日は、二子玉川店閉店のお知らせです。

 

大変、急なお知らせとなりますが、

この度、6月19日(火)をもちまして、

二子玉川店を閉店させていただくこととなりました。

 

ナ・ムー二子玉川店は2008年にオープンし、

本年で10年目を迎え、ご愛顧いただいておりましたが、

かねてよりの人手不足に加え、二子玉川店スタッフの退職に伴い、

閉店となりましたことをお詫びいたします。

 

駅から歩いて約10分ほど掛かっておりましたが、

ご近所の方からご遠方の方まで、お越し頂き、

沢山の方々に支えていただいた10年間でした。

 

今後は、中目黒店をご利用くださいますようお願い致します。

またご来店が難しい場合は、通信販売もございます。

 

今後ともナ・ムーをどうぞよろしくお願い致します。

 

株式会社ナ・ムー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。