SSブログ

お花のご紹介です♬(^^♪ [二子玉川店からこんにちは!]

こんにちは!

今日は風が強いですね!(゜o゜)
桜の花びらがふわっと舞う姿に思わず
見入ってしまします♪(*^。^*)


今週の二子玉川店のお花はコチラです☆

IMG_20180406_110219.jpg

2本ともカーネーションなのですが
1本はスプレーになっているタイプにしました★


一見、
お花のボリュームが少ないかなぁ…と考えたのですが、
いけている最中に

<『余白や余裕』も大切なんだよー!>と
教えてもらった氣がしました!


詰め込むことも大切だけど
力を抜いていくことも大切なことなのだと
お花から学ばせて頂きました☆


皆さんもブレスレットのメンテナンスがてら
息抜きをしに遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております(*^▽^*)ノ


いつもありがとうございます!
川津




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。