SSブログ

太陽のようなオレンジ色のお花♬ [二子玉川店からこんにちは!]

こんにちは♬

空を流れていく雲たちが
なんだか夏の雲に似ている感じがして
不思議な氣分になりましたヽ(・∀・)ノ


今週の二子店のお花をご紹介します☆

IMG_20180323_124727.jpg


ぶんのさんから
『ミュシャの絵画にありそう~(●´ω`●)』
という素敵なコメントをいただきました(*^▽^*)ノ♡


どちらも太陽のような明るいオレンジですが、
濃いガーベラの色味と、薄いキクの色味のコントラストが
絵に描いたように美しいのです☆彡


春先は心が揺さぶられる事も多くあるかもしれませんが
お花や自然に触れて、
少しでも心穏やかにいけたらいいですね♪ヽ( ´ ▽ ` )



いつでもナ・ムーにメンテナンスがてら癒されに来てくださいね♪(〃'∇'〃)ゝ

お待ちしております!



いつもありがとうございます☆

かわつ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。